第6期経営指針発表会

HOME > 尾野農園日誌 > 第6期経営指針発表会

第6期経営指針発表会

2018年8月17日 ホテルアネシス瀬戸大橋にて尾野農園 第6期経営指針発表会を開催いたしました。

全従業員さんをはじめ、地元でおせわになっております林野善通寺市会議員さん、一緒に頑張っている近隣農家さんが来賓として参加していただきました。

無事に6期を迎えれることに、従業員さんをはじめ、近隣の方々、関係各位の方々に感謝し、今後も一生懸命経営していきたいと思います。

振返ってみますと、19年前に家の納屋で苺のパック詰めをしていたのが、年々仲間が増えていき、圃場が増えていき、成長することが出来ました。善通寺に来て6年目になりますが、圃場が22haも集まり耕作することが出来ております。これは、我々に対する期待の大きさでもありますし、地域が困ってきている現状を表していると思います。

それに答えられるような企業へと成長していくには、ここにお集まりの従業員さん一人一人が成長していかなければなりません。そうすることにより、お客さんの期待、地域からの期待に応えられる企業に成長でき、農業を元気にしますといった理念に繋がってくると思っております。

 

 

林野議員さんよりご挨拶を頂きました。

DSC_1702.JPG

 

今期の個人目標を各自発表頂きました。はじめて3年目になりますが年々発表が上手になってきております。

DSC_1704.JPG

 

指針発表会終了後は、来日の方々と、従業員さんと一緒に懇親会です。会社のこれからについてや、農業の未来について語り合いました。

DSC_1709.JPG

尾野農園は、IT 技術を積極的に取り入れ、未経験からでも就農しやすい環境を整えています。
1~7日の体験入社もご用意していますので、就農前に農家の仕事を知りたいという方もお気軽にご相談ください。