香川県丸亀市にある尾野農園は、青ネギ・イチゴ・キャベツ・レタスなどの露地栽培にIT技術を取り入れ、安定的な供給を実現しています。

HOME > 尾野農園日誌 > 2015年7月

尾野農園 第3期経営指針発表会 開催♪

今日から約2年前に株式会社尾野農園として出発しまいた。

あれから早くも2年が経ちました。周りの方々に支えられ、あっと言う間の2年でした。順調に業績が伸び、従業員さんも増えてきました。

IMG_2094.JPG

今後の尾野農園の方向性を示していき、みんなで一致団結していくために、来季の経営指針発表会を行う運びとなりました。中小企業家同友会のメンバーに来賓で来ていただき、挨拶をもらった後、第3期の指針発表を行いました。

発表後、従業員さんの来季の個人目標を発表していただきました。新入社員さんは新入社員さんの作業目線で、ベテラン社員さんは後輩や周りの状況把握を見ながら仕事を行っていくといった目標が発表され、こうやって大勢の前で発表することで自分の中での目標が定まっていき、成長ができるのだと感じました。

指針発表.jpg

その後、懇親会で美味しい料理を頂きながら、お酒をいただきました。従業員みんなでこういった会をすることで、だんだんまとまって行く感じがして良い会になったのではないかと思います。

 DSC_0167.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

尾野農園は、IT 技術を積極的に取り入れ、未経験からでも就農しやすい環境を整えています。
1~7日の体験入社もご用意していますので、就農前に農家の仕事を知りたいという方もお気軽にご相談ください。