香川県丸亀市にある尾野農園は、青ネギ・イチゴ・キャベツ・レタスなどの露地栽培にIT技術を取り入れ、安定的な供給を実現しています。

HOME > 尾野農園日誌 > 2017年12月

四国まんなか千年ものがたり お食事に葱油が採用されました!

 

JR四国が多度津駅ー大歩危駅間を土讃線経由で運行している

 特別急行列車・観光列車

四国まんなか千年ものがたりお食事

秘伝の葱油が採用されました。

神椿シェフ特製の厳選した香川県の地元食材を使った

 「さぬきこだわり素材の洋風料理」(事前予約必要)にて

1月6日のメニューから提供されます。

DSC_1017_HORIZON.JPGのサムネール画像  

優雅な車内で、美しい景色とともにお楽しみいただけると思います。

 

 

試食会開催しました!

 

「秘伝の葱油、人生でいちどは使いたい醤油」の調味料を活かした料理を

作っていただき、進撃の尾野農園 特別ランチメニューで試食会を開催しました。

 

menyu3.jpg

 

menyu2.jpg

大勢の方に来ていただきありがとうございました。

醤油、葱油ともに非常に好評でした。

特別ランチメニューをお出しできなかった方々申し訳ありません。

初の試みで、至らぬ点が多々ありましたが、たくさんの気づきがありました。

ありがとうございました。

DSC_08281.JPG

 

 

 

尾野農園は、IT 技術を積極的に取り入れ、未経験からでも就農しやすい環境を整えています。
1~7日の体験入社もご用意していますので、就農前に農家の仕事を知りたいという方もお気軽にご相談ください。