2020年新春新年会を開催しました

HOME > 尾野農園日誌 > 2020年新春新年会を開催しました

2020年新春新年会を開催しました

弊社の協力農家さんや、近隣の農家さん、弊社従業員さんが集まり

 2020年新春大新年会をホテルアネシスで開催しました。

毎年この様な盛大に新年会を出来ることに、感謝したいと思います。

 

20200109新年会.JPG

 

今年は、じゃんけんゲーム大会、豪華景品のビンゴ大会、などのイベントを

開催しみんなで盛り上がりました。クオカードや苺、黒毛和牛などの

盛りだくさんの景品を用意しました。

まずは、クオカード争奪、勝ち残りじゃんけんゲームで盛り上がりました。

そのあと、豪華景品を掛けたビンゴゲーム大会で全員順番で数字を言い、

ビンゴカードを開けていきました。

一番人気は黒毛和牛、二番目は苺から順番に景品が当たっていき、

最後はネッグウォマーで終了となりました。

終始盛り上がった、新年会でした。

 

20200109新年会 (2).JPG

 

今年は正月から、温かい天気が続き春の陽気のようななかで迎えた新年でした。

暖かさにより、野菜価格の低迷が続いております。市場環境が厳しくなる中で、

勝ち抜くための方策をみんなで考え、一致団結して前進していきたいと思います。

尾野農園は、IT 技術を積極的に取り入れ、未経験からでも就農しやすい環境を整えています。
1~7日の体験入社もご用意していますので、就農前に農家の仕事を知りたいという方もお気軽にご相談ください。