BLOG
尾野農園日誌
2024.05.13
その他

バーベキューをしました!

先日、尾野農園で年に数回行っているバーベキューを行いました。

従業員とその家族や関係農家の方々など30人以上が集まりましたが、どのテーブルも話が盛り上がり、賑やかで楽しい会となりました。

尾野農園には4月から日本人社員1名とフィリピンからの研修生が2名加わっています。加わった3名は全員20代と、若い力です。

今回は新しく加わったメンバーも含め、親睦を深める良い機会にもなったかと思います。

最近は5月でも夏のような暑さの日もありますが、これから始まる今年の夏も皆で力を合わせて、乗り越えていきたいと思います!