BLOG
尾野農園日誌
2015.06.12
その他

みんな最後のいちご狩り

イチゴ作りから農業を始めて15年。

ついにイチゴ作りとお別する時が来てしまいました。

いろいろな事情があり今年で最後になったイチゴ作り。もちろんいちご狩りも今年でになり終わってしまいます。

恵城保育園がいちご狩りに来はじめて10年が過ぎます。最初に来た子供たちはもう今では高校生になっています。時の流れを感じますね~

小雨が降る中で、カッパ姿で歩いてきた園児。前の日から楽しみにしていたいちご狩り、園児たちは楽しそうにイチゴを見つけては摘み取っていっています。

今年もたくさんイチゴを採って帰り、イチゴジャムを作るります。

やっぱり、子供たちの笑顔はいいですね。

最後にみんなで記念写真です。