BLOG
尾野農園日誌
2019.08.30
その他

第7期経営指針発表会

2019年8月30日オークラホテル丸亀にて第7期経営指針発表会を行いました。

7月31日、無事に尾野農園 第6期を無事に終了できました。

第6期は黒字で終えることができました。前半はかなりネギの調子が悪く苦戦しておりましたが、後半一気に回復して、注文も安定していただくことにより、業績が急回復しプラスで終えることが出来ました。

第7期はよりネギに注力し、圃場の管理の徹底をさらに図って行き、収益アップにつなげていきます。3年ほど前から土づくりにかなり力を入れている効果が徐々に表れてきているので、更なる品質向上を目指していきたいと思います。

来期方針、計画を従業員さんに発表してもらい、各個人目標もそれぞれ発表してもらいました。

来賓の原税理士様に乾杯の挨拶を頂き、懇親会がスタートしました。

最後は、全員で集合写真を撮り閉会しました。